マリンコンパニオンブログトップ

最新情報
メニューカテゴリ
店舗メニュー
     
  マリンコンパニオン トップページ
     
  Yahoo!JAPAN 天気情報
     
  潮時表
     


釣場で装着 簡単ロッドホルダー つりピタ入荷です。



長さ調節可能なロッドホルダー


ベースキット3アイテム ドリンクホルダー


クーラーやボックスに装着できるロッドホルダーはいろいろ発売されております。

なんでここで紹介するかと言うと

このロッドホルダーは吸盤タイプなんです。

もちろんベースキットではビス止めと両面テープもございます。

吸盤タイプは2Lのペットボトルが3個ぶらさげても大丈夫な驚きの吸着力!!

それなら吸盤タイプが便利でしょ!!


私の場合のよくあるケース

タイラバタックルは3タックルを船に持込み。

まわりの方々もタックル多くて船ロッドホルダー近くに空きがない、ちょっと離れたところのロッドホルダーに置かなければならない。

ロッド、リールによってはあたりどころが悪くてスリ傷がつく。


こんなときに吸盤タイプならクーラー、ボックスに簡単装着、

自分のロッドホルダーならタックルの形状に合わせて保護テープなんか貼って傷がつかないようにもできる。



船のロッドホルダーがあいてれば装着は必要なし。

それがビス止め、両面テープならベースを常に装着してなければなりません。

クーラーにビス打つのもなんかいややし・・・




つりピタ 吸盤タイプ オススメです、。

このベースにドリンクホルダーも装着可能です。


来シーズンのタイラバタックルは食わせのスピニング1本追加予定です。

私もつりピタいるな! スタッフ田野



カテゴリー:尼崎店:店舗からのお知らせ  情報登録日: 2015,12,05, Saturday


次の記事 前の記事


DAIWA   SHIMANO   gamakatsu   yahoo!JAPAN 天気情報   潮時表