マリンコンパニオンブログトップ

最新情報
メニューカテゴリ
店舗メニュー
     
  マリンコンパニオン トップページ
     
  Yahoo!JAPAN 天気情報
     
  潮時表
     


まだまさ大阪湾奥のアジングは釣れてますよ~

2016年12月14日(水)

アジングに行ってきました。

今回は弊社グループ店 茨木店の田中店長との釣行です。


釣り開始

向かい風がきつく、アタリもなくすぐに移動。

次のポイント、メジャーポイント

今日は大潮、満潮は夕刻 潮位150cmからの下げ 

川のように流れます。

レギュラーサイズがヒット!



またヒット!

かなりの引き、ジャンボきた~ 

と思ったらキビレ。



次もヒット

これもいい引き 引き方からアジっぽい

すっぽ抜け~ バレ~

フックにデッカイ虫が刺さってました。

喰ったもん吐いてのバレ。

さらに流れが強くなって足元に強めの反転流発生。

これに流しこむと連打!



でもレギュラーサイズ。



今日はジャンボ狙いなんで激流のドリフトからヨレに送り込みますが・・・

釣れるのはレギュラーサイズ。

ワームはジャックナカムラ ラリー 1,8インチ チャートシルバー



大阪湾奥アジングやり始めたときから使ってるワーム。

柔らかくて吸い込み抜群、チャートシルバーも適度なアピール度合いがいい感じ♪

少しですが食べる分、釣れたんで21時終了。

アジフライ美味しかったですよ~


田中店長は少しだけ残業

田中店長のその日の釣果

少しの残業で私の倍以上の釣果




只今、アジング強化中

reins アジキャロスワンプ、チビキャロスワンプ、アジアダー、アジリンガー 続々入荷中



来週くらいにはアジキャロスワンプ マリコンオリジナルカラー ’’極旨カタクチ’’が入荷予定です。


まだまだ大阪湾奥アジング釣れますよ~

私も’ジャンボ’狙いでまたいこかな! スタッフ田野


カテゴリー:尼崎店:スタッフ釣行記  情報登録日: 2016,12,18, Sunday


次の記事 前の記事


DAIWA   SHIMANO   gamakatsu   yahoo!JAPAN 天気情報   潮時表