マリンコンパニオンブログトップ

最新情報
メニューカテゴリ
店舗メニュー
     
  マリンコンパニオン トップページ
     
  Yahoo!JAPAN 天気情報
     
  潮時表
     


よく売れるアジングのジグヘッドと言えば

有名メーカーのジグヘッド

オーナー、がまかつ、エコギア、ティクト、34など

これらのメーカーはワームも発売していたり、売場でもアイテムが多くあります。

しかしかなりやりこんだアジンガーが使う、御用達ジグヘッドがあるんです。

それが土肥富というメーカーのレンジクロスヘッド



いろいろこだわっています。

ますは線形の細さ

単純に細い鈎の方がささりがいい!

他社のジグヘッドと比べてもハッキリ分かります。

パッケージには小、中アジ対応となってますので、他魚や不意に掛かった大型には注意してください。

また刺さりを優先してバームの位置も後方にずらしています。

リフト時に抵抗がすくなく、フォール時に抵抗が掛かるように設計されたフォール用ジグヘッドなんです!

すごいでしょ! 一度、店頭で見てください♪


他、アジングアイテム入荷

ティクト 水汲みバケツ



シャレオツなアジンがーは水汲みバケツにもこだわってください(笑)


ジグヘッドワレットも・・・





只今の大阪湾の水温15度

アジング、もうちょっといけるやん♪ スタッフ田野

カテゴリー:尼崎店:店舗からのお知らせ  情報登録日: 2016,12,18, Sunday


次の記事 前の記事


DAIWA   SHIMANO   gamakatsu   yahoo!JAPAN 天気情報   潮時表