マリンコンパニオンブログトップ

最新情報
メニューカテゴリ
店舗メニュー
     
  マリンコンパニオン トップページ
     
  Yahoo!JAPAN 天気情報
     
  潮時表
     


5月19日、店閉めてから’サクッ’とシーバス! 釣場は店から10分くらいなんですぐです車

8時40分ごろ到着 最近好調らしく結構な釣人です。  混雑ポイントから少し離れてキャスト

3投目に’ど~~ん’ なんかいけそうな気がする~

ヒットルアーはベイルーフマニック115

このルアーはめっちゃ飛びますよ~ 沖の潮目付近に投げてたんですけどヒットしたのは数メートル先です。
その後、もう1匹追加で’ど~~ん’??

笑えるサイズ ププッ

そこから2回ほどバラシ

のち

’ど~~ん’’ど~~ん’と2連発したのは コイツ だ

巨ボラ
フィール120を食ってきます。 南港のボラはワンダー60じゃないと食わないに!
ライトアクションのロッドでは寄せるだけでも大変です。 2連発中にジアイもすぎて腕がグデングデンで心もポキポキ 終了~
’サクッサクッ’と釣って帰るつもりが最後は’ドロドロ’

昨日からの雨で河川は濁りが入ってます。濁りがはいった河川のバチはどうなんだろう?
活性があがって爆釣か? それとも沈黙するのか? 確かめたい!

外は結構な強風ですが天気予報見ると夜9時ごろから風速2m 

ほんのちょっとだけ今日も行ってみよかな フフッにこっ

スタッフ 田野

カテゴリー:尼崎店:スタッフ釣行記  情報登録日: 2014,05,21, Wednesday


次の記事 前の記事


DAIWA   SHIMANO   gamakatsu   yahoo!JAPAN 天気情報   潮時表